誰がなんと言おうとあいつが悪い。

シミュレーションゲームとか。野球とか。

モンハンワールド ラージャンアプデ

CSファイナルステージ

現在ホークス3勝1敗(※アドバンテージ)

 

すまん、これスイープあるで。ライオンズファンには悪いけど

やっぱ初戦ニールに勝ったのデカいわ

野球の短期決戦は基本勢いゲーなところあるよね

今年のMLBポストシーズン見てたらよくわかる。

 

ドジャースうっそだろお前

糞メガネもといケリーはあんなもんだとして、カーショウまた君か壊れるなぁ

相変わらずのPS芸人っぷりを発揮してくれたってことでね

それから甘利ロバーツ采配よね

あそこでカーショウ使うかよ、使うにしても最初のHRで察してほしいよね

前田のピッチングは完璧で凄くよかっただけにほんとドジャースの馬鹿たれがという気分。

結局なにが言いたいかと言うとシーズンの成績とか前評判なんていくらでもひっくり返っちゃうということ

ここまで来たからにはガチでスイープ目指そうやホークス。

さてモンハンワールドアイスボーンでの第1回大型アプデきました

今回の目玉はラージャン

最初クラッチ耐性あると聞いてたからかなりビビッて挑んだんですが案外なんとかなりましたね

Xの時と比べてだいぶ隙減らされてて下半身の肉質もクラッチ前提みたいに調整されてましたけど、大技のプレス以外はあんまり変わってないから3DS時代にラー狩りまくってた人なら特に苦戦はしないかもね

ただその大技のプレスってのが非常に避けづらくてダメージがえぐすぎるからそこだけが怖いかな

歴戦だとかなり脅威だろうね

画像は撮り忘れちゃった

 

つーかラージャンの登場ムービーの大団長で笑っちゃった

 素手でラスボスに立ち向かっていったのも納得ですわ

 

f:id:Okera_kera:20191016221057j:plain

f:id:Okera_kera:20191016222118j:plain

やっぱりラージャンじゃないか(呆れ)

 

f:id:Okera_kera:20191016222100j:plain

そして滅茶苦茶に蹂躙される僕の導きちゃん

溶岩地帯のレベル上げてる途中なんだけど隠しモンスは出ないみたいですね

臨海ブラキとか期待してたんだけどなぁ