誰がなんと言おうとあいつが悪い。

シミュレーションゲームとか。野球とか。

ついにホークスCS1st王手!福田秀平最高や!

モンハンワールドアイスボーン導きの地

ようやく陸珊瑚Lv7になったよお~

 

f:id:Okera_kera:20191007164108j:plain

調査時間のところ見てもらえばわかると思いますが、ここまでマジで長かった・・・
切断の方法を使えばかなり楽だったとは思うんですけど、流石にね・・・(意外と真面目なのである)

いやーカプコンさんはこの仕様によくゴーサイン出しましたよね
各所で炎上するのも納得だぁ

10/10にアプデで導きの地に火山地帯が出るらしいんですけど内心冷ややかに見ております

絶対イランことしてくるよね今のカプコン

ラージャンは火山Lv7にしないと出ませんよ!とかね

 

 

さて閑話休題

今日はCSファーストステージ第三戦が始まります

 

 

 

いや~ここまでのセパ4戦どれもドラマティックでハラハラさせてくれますね

 

ちな鷹の僕としましては昨日の試合はまさに素晴らしいモノでした

打つべき人がホームランを打つ!

これぞ野球の醍醐味ってやつよ

 

ところで昨日の試合でもホームランを打った福田秀平はどうなるんでしょうかね…

やっぱスタメン機会を求めて出て行っちゃうかぁ~

残念ですがそういう事情なら仕方ないかもしれませんね…

 

しかし彼がここまで打撃で目立つ存在になるとは数年前まで思いもしませんでしたね

代走としては今年に山田哲人に破られるまで連続盗塁成功の記録保持者だったりと、大いに役割を果たしてはいましたが…

打撃面で覚醒が起きたのは2018年からです

傍目から見ても明らかに打撃のアプローチ変わりましたもんね

これまでは彼の俊足を活かすために転がすタイプのスイングをしてた印象でしたが、

いつからかボールに角度をつけることに力点を置いた振り抜くパワースイングが目立つように

元来彼もドラ1の優秀な野手な訳ですからスイングスピードは充分にあったはずなんです

昨今よく云われてるフライボールレボリューションが上手くハマった成功例の一人だと言えるでしょうね!

 

 

 

いやーマジで残留してほしいよ秀平さぁん(´;ω;`)