誰がなんと言おうとあいつが悪い。

シミュレーションゲームとか。野球とか。

CSファイナルステージ第一戦 勝ったぞおお

いやーやりましたね

今日の勝利はかなり大きいんじゃないでしょうか

なんせ相手は勝ち頭のニール投手でしたのでね

長谷川の代打逆転タイムリーにはグッと来るものありましたねぇ!

これで西武とアドバンテージ含め1勝1敗のトントンの状態

明日の先発は武田-今井だそうです、期待しましょう

 

海の向こうMLBでもポストシーズンは加熱しています

6チームいずれも2勝2敗の接戦を演じていて目が離せませんね!(ツインズ?知らない子ですね…)

 

特にアストロズドジャースの両チームは前評判的にも、ここまで縺れるとは思わなかったです

一応僕はアならレイズ、ナならブレーブスに頑張って貰いたいのでこの健闘には非常に満足。

ただブレーブスはともかくレイズはちょっと厳しいかもなぁ

次の相手コールだし…

ドジャースとナッツはどっちにも勝ってほしいな

ドジャースマエケンはいい加減WS制してほしいと思う反面、ナッツも悲願の初優勝目指してほしいし…